会社の男の子に優待券をいただいたので、夜のフィットネスへ。



どうです?!この抜かりのないかんじ!
え?ノーメイクだ?
そんなのいつものことっ!
え?髪がぼさぼさ!
家までまだ一時間さ。

注目は、手!

何をもってんでしょね?



あぁ。ゴーグルですよ!
ここはレンタルがなくて、いつものところでは借りれるけど、そろそろ自分のがあってもいいかって買いました!
色が可愛い!

さ、も少し寄って見ましょう。



ぐわぁ!
ガラスに注意のシールが?!

…気付いたのは帰りのことでした。

だからあのおっちゃん、私のこと見て笑ったんやなぁ…。


そんな、破壊力(自爆方向)満点の、みずほスタイルでした。あー。。


可哀想な私のために、一年半ぶりのライブ、見に来てね
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1873-684a516a