奥村の好きなカテゴリーとして、ひらひら。があります。

こういうヒラヒラ



からの
こういうヒラヒラ。



ピアニストのまなかちゃんに(いつの間にか二年、一緒にやってるね!ありがとう!)
「ねぇ、黒くていっぱい色のあるヒラヒラのやつさ、私おもちゃ箱で着たことあるっけ?」
と聞くと、

「…いっつもヒラヒラやし、色いっぱいやから、どの色のヒラヒラかわからへん(笑)」

と言われました。
そして着ることになった本日のお衣装です。


結果、ステージとしては、今回も見事なトリオ感が出て、ひとまずはそれだけで超ハッピー♪


一枚目の写真も、何なら衣装っぽいですが、これは、本日中学の同窓会用のお衣装でした。


同窓会では二十数年ぶりに会って、めちゃめちゃキラキラしてる人たちが大集合☆
昔からかわいかった子はやっぱり可愛くて、カッコいい男子たちはカッコよくて、みんなと会えて幸せでした。
1/3くらいは、誰だっけ?みたいな感じでした(笑)ごめんね。


小学校から一緒だった子から
「みっちゃん、小さいときから人前で歌ったり踊ったりしてたもんね!天職天職!がんばれ!」
って言ってもらったの。


あー…(笑)ごめん!ちいちゃい時から迷惑な子だったよね?あはは。
でも、そんな風に見ててくれて嬉しいなぁ。
今も頑張ってるよー。

私ったら、昔からウザイ子で、ちょっといじめられてた時に助けてくれた友達もいてた。
貴女みたいに他の人にしてあげたいなっていつも思ってきた。
けど、本人は「そんなことした?」だって。
カッコよすぎる。

ライブやってる人…
プロダクション社長やってる人…
独立して整骨院してる人…
バーのママやってる人…
同級生同士で結婚してる人たち…
子育てに頑張ってる人たち…

へーぇそうなんだぁっ!
の連発。

そんな感じの楽しい夜が更けました。


昼間には、言いにくいことを言ってくれた先生もいた。


苦しいことも楽しいことも、一日の中でたくさん起きるから、だから人生は楽しい。


今日の世界も、やっぱり愛で満ちていました。


おやすみなさい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1874-75bf637e