とにかくもはや全身さえ写っていればなんでもいいのかと(笑)
ちょっとはぐれた時の良い目印になるそうです。



現地から「今日は見るべし」と通告があり、急遽駆けつけましたよ。
三大ヒーローフェスティバル♪
同行したこの方を誘って決行を決めたのも、朝10:00くらいのことでした( *´艸)

急な予定に付き合ってくれてありがとう☆

会場では例のごとく大騒ぎで応援して参りしたが、それ以上に会場が盛り上がっていて、楽しかったです☆

最終日だからでしょうが、ウルトラマン増員かかってました。
連日戦い続けた仲間たちの応援だろうなーっと思うとなんだかじーんとしました。

最後のステージの後には、超絶楽しいイベントが待っているそうです☆
午後をもて余している大阪の方はATCへれっつごー!

懐かしい仲間たちと挨拶をして、まるちゃんは、今から現場へ向けて出発。
私は、東京公演のリハーサルへと向かいます。

以上!充実した夏休みでした。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1875-207a77df