出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みずほスタイル365~ヒーロー史上大のミッション最終日に応援に行きました!

とにかくもはや全身さえ写っていればなんでもいいのかと(笑)
ちょっとはぐれた時の良い目印になるそうです。



現地から「今日は見るべし」と通告があり、急遽駆けつけましたよ。
三大ヒーローフェスティバル♪
同行したこの方を誘って決行を決めたのも、朝10:00くらいのことでした( *´艸)

急な予定に付き合ってくれてありがとう☆

会場では例のごとく大騒ぎで応援して参りしたが、それ以上に会場が盛り上がっていて、楽しかったです☆

最終日だからでしょうが、ウルトラマン増員かかってました。
連日戦い続けた仲間たちの応援だろうなーっと思うとなんだかじーんとしました。

最後のステージの後には、超絶楽しいイベントが待っているそうです☆
午後をもて余している大阪の方はATCへれっつごー!

懐かしい仲間たちと挨拶をして、まるちゃんは、今から現場へ向けて出発。
私は、東京公演のリハーサルへと向かいます。

以上!充実した夏休みでした。
スポンサーサイト

Comment

ちょうど

いいタイミングでご挨拶できて良かったです!
12日、楽しみにしてますねー(^-^)

ですねー!

たった一時間の滞在でよくぞ見つけてくださいましたぁ♪
12日よろしくお願い致します☆

感謝しか出てこない

ほんまにピンポイントやったんですね(^-^)
ラストステージはホンマに感動しました。
ラストのハイタッチ会はなんかジャングルの時の記憶がオーバーラップしてきて泣きそうになりました。
是非、来年も開催して欲しいです。
ヒーロー、スタッフの皆様には感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。