先ほどFacebookにて「続きが気になります」というリクエストをいただきましたので、続報です☆




ほら。
ふなっしーとベストマッチコーデ!


2000人以上のお客様をご案内して、会場は入場制限。
それでもなお見れない人が続出の中、それでも生ふなっしーにお客様大興奮!

ショーが全て終了したあとに事件はおこりました。

「一言いいかしら」
とお客様。尋常ならざる状況に、ステージ上から正座でお話をお聞きしました。
「一階に入れなくて、上から見ていたんだけど、場所によって詰まりすぎてかわいそうなところもあれば、のびのびくつろいでる場所もあるし、不公平すぎると思ったの。で…(と、色々ご指摘)」
あぁ。頑張ったけど、限界か。
と思って。謝ろうとした時更に
「あなたねぇ!」
と言われて、その状況に、事務所の社員が間に入ろうと…。
したら…。

「よくぞあのぐちゃぐちゃを綺麗に整理してくれたわ!すごいわね!あなた!ほんとに!一言言おうと思ってきたのよ!!」

と、まさかのお褒めをいただきまして、ほんと涙が出そうになってしまったのでした。
社員も腰砕けで「よかったぁー!」とため息でした。

まぁ、とはいえ、本当に皆様にご不便おかけして申し訳なかったです。
ご協力ありがとうございました。

今日は若手MCたちも動員されていて、可愛い子達と一緒に写真を撮って貰いました☆
よく働くし気の利く子達ばかりで幸せでした!
みんなありがと!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1880-0ed2e5e3