出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふなっしートークショーinアリオ八尾おわりましたー。

先ほどFacebookにて「続きが気になります」というリクエストをいただきましたので、続報です☆




ほら。
ふなっしーとベストマッチコーデ!


2000人以上のお客様をご案内して、会場は入場制限。
それでもなお見れない人が続出の中、それでも生ふなっしーにお客様大興奮!

ショーが全て終了したあとに事件はおこりました。

「一言いいかしら」
とお客様。尋常ならざる状況に、ステージ上から正座でお話をお聞きしました。
「一階に入れなくて、上から見ていたんだけど、場所によって詰まりすぎてかわいそうなところもあれば、のびのびくつろいでる場所もあるし、不公平すぎると思ったの。で…(と、色々ご指摘)」
あぁ。頑張ったけど、限界か。
と思って。謝ろうとした時更に
「あなたねぇ!」
と言われて、その状況に、事務所の社員が間に入ろうと…。
したら…。

「よくぞあのぐちゃぐちゃを綺麗に整理してくれたわ!すごいわね!あなた!ほんとに!一言言おうと思ってきたのよ!!」

と、まさかのお褒めをいただきまして、ほんと涙が出そうになってしまったのでした。
社員も腰砕けで「よかったぁー!」とため息でした。

まぁ、とはいえ、本当に皆様にご不便おかけして申し訳なかったです。
ご協力ありがとうございました。

今日は若手MCたちも動員されていて、可愛い子達と一緒に写真を撮って貰いました☆
よく働くし気の利く子達ばかりで幸せでした!
みんなありがと!

スポンサーサイト

Comment

 はじめまして、みずほさんにはイベントで時々(一方的に(笑))お会いしていたのですがこちらのブログを初めて拝見しました。
 本日ふなっしーを観覧させていただいた者です。みずほさんの誘導でみんなで詰めあってほとんどの者が座ってみることが出来た事、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 Yahoo!のりアツタイムの検索でもベストツイートに整列の事が出ていましたよ。

さすが!

昨日に引き続きお疲れ様でした。
2年前のあの日もそうでしたが、
みずほお姉さんの仕切りは「神」ですよ♪
安心して見ていられます。

Re:

いつもお世話になっていますー☆
すご!見つけられなかったですが、リアツイそうだったんですねぇ♪

ほんとに、ご協力ありがとうございました!

Re: さすが!

えーほんとですか?!
もうね、いつか渋谷の交差点とか仕切りに行ってみたいです(笑)

誘導の警察の方、めちゃめちゃ憧れます。

みずほお姉さんでなかったらもっとたくさんの人達が見られてなかったと思います~。みずほお姉さんやったらもっと座れるのになぁ~って子ども達が言うほどスゴイのに~。ちゃんとわかって褒めてくれた人に感謝!ありがとー(*´∀`*)

Re:

えー!ほんと?!しょうちゃん!嬉しいよー!

みんながお手伝いしてくれるからだよー♪

初めまして(*^_^*)
昨日、アリオ八尾のふなっしーのイベントに参加して、あみぐるみ人形のヘタ飾りを紹介してもらった者です!
ありがとうございました(≧∇≦)
紹介してもらえて、とても感動しました( ToT )

ミズホさんの勧誘は素晴らしかったです!
周りの梨友さん達と「しっかりしてるね!」とお話してました♪
司会もとても良かったです!
これからも、お体に無理のないようにがんばって下さいね(*^_^*)

へたかざり!!

紹介も半端でごめんなっしーでした!!
でも、ほんと、感動しました☆普段は絶対しないプレゼント紹介させていただきました。
不公平は承知でしたが、とっても幸せな気持ちのお裾分けいただきましたよー!ありがとうございました☆

イベントに参加した者です。本当にお疲れ様でした<(_ _)>困難な状況下、最善を尽くしてくださった皆さんに感謝を申し上げます。トイレで1回退出した以外ずっと中だったので、後で映像で見た入れなかった人たちの群集には驚きましたが、中の人たちもお行儀よく譲り合いながらの観覧は、さすが「ふなファン」と感激でした(ノД`)・゜・。また来てほしいなっしなー(∩´∀`)∩

Re:

ふなふぁん!!(笑)
はい。本当に、皆さんの最善を尽くしたい!という気持ちに胸が熱くなりっぱなしの1日でした。

本当にありがとうございました!

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。