私が入社する前は社内旅行あったんやで。

という境遇に、過去就職した二社共に逢い「社内旅行」が憧れでした。

そこで!
いってみました!
夏と行楽シーズンとの境目の南紀へ。


関西ではスタンダードなテーマパーク「アドベンチャーワールド」は、私が短大を出て三年間働いた、第二の故郷です。

ショーの内容やスケジュールは変われど、勝手知ったる?パーク内を会社のこどもたちと一緒に走り回りました。

そのときのスタイルがこちら


足元は総花柄のタイツです。

マリンライブに出演してた後輩たちから「奥村さん来てるで。派手な帽子」と、ちゃんと見つけてもらいました(笑)
昔の上司たちともいっぱいお話できて、覚えてくださってる方も沢山いらして嬉しかったです☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


二日目は、近年世界遺産登録された熊野大社へ。
「山の上の本宮のでかい神社にいきたい。流し素麺食べたい。」という私のわがままにみんな付き合ってくれました。

本宮では、たまたま結婚式に出会う。太鼓が鳴ってる。境内から風が吹く。その他山盛りラッキーがあって、本当にパワー充電できました!


過去に熊野古道の始発であり終着点であった日本一大きな鳥居の前で。

流し素麺のお店でアユ釣り!お手本の一匹目、見事一発で釣り上げました!


もちろん、きれーにいただきましたとも。

ヘビーな二日間、めっちゃ疲れたはずやのに、充電されてる私たちなのでした。


遊び方。というのをこどもに伝えておきたい。行けて良かった旅でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1884-71999efe