9/12の記事なんですが。

気がついたら10日以上も過ぎていました!

自分のお誕生日の日にライブをやっておりました。
誕生日。しかも、あこがれの○0歳になった記念がこちら。

ブログ用

一生子供の心で居たいと思います(笑)


この日のライブは、みぃちゃんのお誕生日。
み→ミ→3…
3にまつわるエトセトラってことで、行いました。

上のコスプレは、ドラクエⅢ!

アクションチーム仲間のホーリー発案により実現しました。 よくぞ思いついてくれた!!!
ちなみに解説すると下段左から

みずほ→勇者
ひろっぴ→遊び人
上段左から
みゆき→魔法使い
武田→武闘家
しらち→僧侶(ゲーマー故超張り切ってくれた)
まいまい→ルイーダ
とも→賢者

でございます。
かなりハイクオリティな出来栄えとなりました。


その他のコーナーでは全員集まって「さん」にまつわるエトセトラ。
サンがつくなら「サンキュ」もあり。
サンキュ。

3人ヒーローで私達に縁があるといえば、ゴーバスターズにレスキューファイヤー。
レスキューブログ

アンパンマンならサンサン体操的な…。歌詞に「サン」が出てきたら止まらないといけないメドレー
お揃いベストで

などなど。

ほとんどお楽しみ会的なノリですが、楽しくやらせていただきました。


次は…また一年後くらいか??
いや、それまでに企画バンドライブをしようという話もあったりなかったり…。
まあ、人生の隙を見つけてやっていきたいと思っています。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1885-6a697103