相も変わらぬほとんど告知のないスケジュール帳なのですが。

今週末の予定です☆

土曜日はこちら!東京公演です!


三十年以上お付き合いをさせていただいている(といっても、随分なか抜けしたけど)音楽集団ローゼンビートのオペレッタ出張公演に出演します!

私には未だ信じられない、そうそうたる先生方と舞台をご一緒できる緊張感&こどもの頃からの私をよく知ってくださってるからこその甘え。
この恐ろしいラッキー現場を、楽しみたいと思います。

何が怖いって、不器用でセンスのかけらも持ち合わせていない私にとって、初挑戦となる役どころをさせていただくことですよ。
いや、台詞は少ないんですがぁ(涙)

来れる方♪まだまだ絶賛うけつけちう♪

クラシック風なのにポップで心地よすぎる音と、奥村の人生を導いてくれた世界観を知りたい人は参加すべし!

うわぁ。。。。えらそう。。。
いや、あくまですごいのはこれを創った大先生と、そのお弟子さんたちですからねー。
絶対損はさせない!そう言い切れる舞台です。

本日最終リハーサルでした。
あ!小物類、結構奥村製作です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日は、アリオ橋本でとかっちトークショー♪

トッキュウジャー、面白いよね!
ブルーのとかっち、おもしろかっこいいよね!

ポルトヨーロッパ以外で初の現役戦隊ヒーロー君とのトークショーです。

ヒーロー好きなみんな!アリオ橋本にゴー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1886-32191b88
