本日は、リーダーとして最も尊敬する御姉様にお誘い頂いて、姫路までランチ会にお出かけです。

本日はちょっとセレブレイションに見せたくてこんな感じ。

花柄は少なくパンプスのみ。
あみタイツは足首まで抜かりのない柄。
幾何学ブラウスと絞り柄のスカート。


あれ。今日も待ち合わせ目印塔ですか?

着たいものを着て何がわるいっ(被害妄想です(笑))


駅で立っていると、後ろに並んでいる若い女子二人組が「あの人足長いよな。」「ヒールのせいちゃう?」「でも私あれはいてもあんな風にならへんで?」と、あら私の噂かしら?!

そう。過去にはかなりポッチャリだった時期がございます。
それでもなんとかお仕事をいただけてきたのは、この手足の長さでごまかせてきた…という事実があります!!足。ありがとう!!

くっっ…辛い時期だった( *´д)/(´д`、)
⬆自業自得。


正当化&いい気分になったところで、いってきまーす。
若い女子二人組よ!ありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の旅中に考えること。
今年に入ってからの出張経費と、宮沢賢治の雪渡りと、週末のオペレッタの台詞や歌・舞台小道具と、北海道&静岡出張の課題と、自社コンテンツのまとめと。

脳内に大量の宿題を貯めて出発するのが私流( *´艸)
常にこんな状態だから抜けも多いのね。
性分だから仕方ないのかしらね

⬆また正当化…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1887-306c4aa3