テニスの王子様ミュージカル セカンドシーズンの大石先輩とか、トッキュウジャーのトカッチとか、そんな方のトークショーでした!


事務所様の許可をいただいています。



入り時間に少し遅れられたんですが、その理由が、乗り換えがわからなくなって迷子になっていた。

とのこと。

帰り際「迷わないで帰れますか?」とお聞きしたら、
「さっき迷ったしもう大丈夫です!」
と元気に退館されました。

事件はその時起きました。

「平牧さん!左!駅は左ですっ」

そう。
退館された瞬間逆方向に行かれたのでした。


今日は、こどもたちのかわいさに笑わされっぱなしでした。

「テレビのトカッチと、本物、どっちがかっこいい?」

と聞くと

「テレビー!」と元気いっぱい言われました( *´艸)ちょっと間違えると失礼極まりない進行ですが、ご本人のキャラに助けていただけ、大笑いに持っていってくださって助かりました。

あと、当選しなかったけどこんな質問とか



事務所の方もあったかかったし。
ご本人はもちろん、お客様、スタッフ、アリオ橋本さま、皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1889-bdf4f0e8