どうも毎年、九月は体が重い。
十月に、筋肉が落ちていることを悟る。
夏に忙しいだけでトレーニングサボるからねぇ。
眠くて眠くて起きられない日が続く時は、運動が足りていないのです。

さ。今日から筋トレ復活しよ!

うちの旦那、相方ファミリー、会社メンバーや家族、この一週間高熱にやられている人が続出です!
皆さんも水分とって体鍛えて、病気菌を寄せ付けないように気をつけてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。
たまに言わないと忘れがちですが、奥村が代表を務めるピカソプロジェクトもちゃんと動いていますよ!!

十月は講座強化&再スタート月間☆

なんか、めちゃめちゃワクワクする展開になっています。


いろんなことに惑わされてしまう私たちだけど、結局、最初に自分達で決めていた所に落ち着きます。

そして構築してきた自分達の財産を「プロデュースしたい 」「ここでもやってもいいよ」と言ってくださる方。

そんな素敵な方のお力で成り立っております。

ピカソプロジェクトは。
表現力を身につけたら絶対人生楽しく生きられるよね☆
と、ゆるゆる、でも芯はクッキリ持っている皆様にお伝えしたいことモリモリで、講座を組み立てています。

これを聞いたら神様が何とかしてくれるかもしれないようなメソッドではなく、ただ、人として当たり前の所に戻っていく為の感覚の使い方のヒントを、様々なツールに乗せてお伝えしています。

ゆるゆるだから、本当に仲間でいたい人だけが側にいてくれるというのもありがたいお話。

それは、あなたの直感がちゃんと選んでるんですよ。なんて言われちゃった日にはドヤ顔のひとつでもしたくなります。

そうそう。
近々「ドヤ顔」写真を撮らないといけないみたい。
相棒に言われました( *´艸)
その掲載は別のblogになると思うので、また告知しますね(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1890-f45fa6f6