みずほ的、夏秋ミックスです☆
上はキャミソール&ショートジャケット!


後輩MCにして、初期ライヴ仲間。前社後任営業ウーマン、田崎久美子と飲み☆


なんと。
お店でお隣の席にいらしたご婦人お二人がふなっしー大ファンで、先月のアリオ八尾でのふなっしーイベントにもいらした方らしいです。

イベント会場にいらしたということは、間違いなく、朝一番に並ばれて、大変な会場で頑張ってくださっていた方のはず…。
あのときの楽しくも辛い時間を思い出していただくのも忍びなく、めっちゃクレームとかになったら悲しい!と思って顔を伏せてしまいました( *´д)/(´д`、)小心者ですみません。


会社の現状や、関わってきたタレントさんのあれこれ。希望や過去のぶっちゃけ話、愚痴や期待。色々喋れるから、女子は楽しい。

教えて育ててきた後輩の未来は、のべつまくなし可愛く気になるものである。
自分の未来が幸せであることを最重点に、力の弱い女子なのだから、沢山の人に助けてもらってしあわせになれ。とだけアドバイスをし、別れたのでした。

改めて、前社に、前々社に関われて、そして今のメンバーに出会えて幸せなのである!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日最もテンションの高かった事件は、私の母親からの

「Eちゃん(うちの娘さん)、妖怪ウォッチ欲しい?!」というメール。

あの!!
超絶お堅い母親が!
孫のために妖怪ウォッチ抽選会に朝から並んでくれたと!!!!

涙が出る。

予想以上の倍率に、ちいちゃい方の孫分だけ当選したらしいが、その気持ちで1年生きられる。

うちはもう四年生だからね!
当たらなかったら理解して諦められるお年♪
きっと、その気持ちが超絶嬉しいことも、理解できる子だよ(*^^*)

おかーさん、ありがとね!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1891-dd8c13e6