私には山ほど夢があります。
小さい夢から大きい夢まで、日々夢を叶えながら生きています。


そのなかでも大きすぎる夢のひとつが「渋谷の交差点を誘導するDJポリス」です。


YouTubeとかでアップされています。

「警察やさんである」
「広報担当である」
「若い」
「感じがいい」

とにかく、私にはもはやクリアできるすべもない条件が揃いすぎているわけですが、やってみたいのです。

で。

ちょっと違うけど、なんか、叶いました!!
かな?

渋谷の、あの有名なスクランブルのいっこ隣の、109前ではありますが!!

渋谷の!
交差点で!
ご案内!!


調子の良い学生サンが相手してくれたおかげで…「信号、変わりましたよ。前みて、気を付けてね。」と…。言ってしまいました!!!



ニアミスで、これは夢が叶ったと言っても…私的にはいいかなぁーと。

調子のってごめんなさい。
でも、とても嬉しかったんです。

いつも、沢山の人のおかげで、大小様々な夢が叶い続けていること。
助けていただいていることに、感謝します。

今日は、ファッションショーのお仕事でした。
台本が当日…ない!というイベントでしたが、だからこそ、助けてくれる?と言って頂けたことが、何より嬉しかったです。


誘って下さった元上司。
英語ナレーションで助けて下さったJUNYAさん。
カリスマ演出家ジミーさん。
数年来お世話になっています代理店さま。
モデルさま。
警備室でアナウンス教えて下さったおじさま☆
はじめ、関係皆様。
お客様。
でんぱぐみさん…みなさん本当にありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1895-818ce986
