若いときの大阪のMCにとって憧れの聖地といえばやはりインテックスでしょうー。

で、切望してるころには中々来なかったけど、今期は何故か二週間で六日もお世話になるという巡りあわせ。


何だかんだでここでお仕事をしてるのも、こんな上質なイベントに参加させていただけたらば。 やっぱり気持ちが上がりますね☆

てなわけで、今日まで三日間開催されていたビューティーワールドジャパン ウエスト

な看板の前で、下手な自撮りに顔をしかめてたら、ほほえましく笑われてしまいました( *´艸)


メインステージの司会をしてましたが、いやはや。勉強になりました!



そして、こういう時の自分のしゃべり方の嫌な癖も見付けてしまいました(゜ロ゜)

うわ!私気持ち悪いしゃべり方!!!っと一瞬走りたい衝動にかられましたが、見付けたからには治すぞーっと。もはや上向きです。

昨日激反省したから、今日ちょっと改善してみたけど、あんまし変わらなくて、自分の凡才にちょっとだけ、イラっとしたなぁー。。

課題が見えた時は、わくわくします(*^^*)

実は、このステージも、ピカソプロジェクトがご縁。
またまた、楽しい展開になりそうなのです!


20141023 19:25一部修正。日本語ミスです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1896-52658158