駅でばったり旦那と遭遇。

ばったり(笑)


迷彩服みたいなスゴいのがきたからきっとみずほだと思った。という名誉なお言葉をいただきました。



迷彩服= 視認性を低下させる事が目的。




…これは、私が迷彩する場所を求めて旅立つべし。ということですね。

※コート→インポートセレクトショップにて、一点もの。裏地がしっかりしていて見た目より暖かい。
タイツ→うちの経理(バレリーナ)が履いてて可愛い!と真似したもの。
靴→丈夫で暖かくて足首までカバー。
レッグウォーマー→風邪ひいてるから暖かく!大好きなリス柄。

機能的でしょ?

今日から北海道に行ってきます。
溶け込めるところがあるといいなぁ(笑)
…え?明日から雪?まじ?
あぁ。この靴、滑るわ(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1898-df77c5a8
