2009.02.08 自前ですか?
はー終わりました!

今日でトータル4日目になるタレントさん「ユイちゃん」とのトーク、かなり楽しかったです☆

やーーっぱり、トークショー好き


お客様の中には「今後は専属に?」なんて言ってくださるる方がいて、
ただ今、絶好調調子に乗ってるところです。

しー☆なちゃんのステージは元気もらったな☆
みんな頑張って売れて欲しー☆な


ちなみに「有名?」の次に、衣装についてもよく聞かれます。

「自前ですか?」

ハイ自前です


初回は空気が読めなかったから大人しく…と思ってスーツで行って、雰囲気会わず失敗
けど、冒険する勇気も無かったからそれで通しちゃったのです。

お祭りイベントだし、好きな服着たった(^^)



担当上司には、昨日終了後に「この衣装で良かった?」って聞いてひっくり返られましたとも。

危険な事は事後承諾

でも、メルヘンですね。とゆーのと、素敵でしたよ☆というのと、2件感想もいただけました(笑)衣装のこと誉められると…喜ぶでぇ
(つまり、大抵、今日も変わった服だねと言われている)

まぁそんなわけで、楽しく乗り切れましたアリオ八尾臨時店イベント☆

また開催できると良いな☆


ほんっとにありがとうございましたーーっ!




さぁ。次のアリオ八尾は3月1日!
ウルトラマンベストコンビはどれだショー(そんなテキトーな…

先にゆーときます。
「ミズホお姉さんいっときましょか」みたいなことになってます(^^;)
もうランキングのMCやらないって言ってゴメンナサイ

若手MCファンの皆さんほんとすみません

私…楽しみます。
スポンサーサイト
Secret