アリオ鳳で御披露目&実験劇場(赤ちゃん連れファミリー層の音楽イベントの関心度実験)ということで、12/3新ユニットを発表してきました!



何度もご一緒してるチェロの田村氏を初め、一流演奏家様とのユニットは、かなり良い感じ!

正式に打って出ますよ!


という熱い話はここまで。


本日の奥村みずほ。
テーマは
「サザエは続くよどこまでも。」

今夜からの出張が何泊かもよくわからないまま準備を進めておりました。

1「画材は手持ちでいくわ!」
2「えっと、打ち合わせのための資料集めて…。」
3「打ち合わせしてから事務所に行って、音読レッスンして…。」

の順番で聞いてると、ただの忙しい人ですが、


1「画材だけで十キロあるやん!どないするん!着替えも十キロくらいやぁー!!足が進まない!重さ→反比例←スピードってほんまやなぁ…。」

↑結果、電車を目前に足がもつれ、荷物ごとひっくり返る→電車に無情に置いていかれる→一人喜劇が繰り広げられました。
重力に抗わず転ぶと無傷で済むことがよくわかりました(笑)
受け身の巧さに一人笑っておりました。
 

2「うわぁん!みんなが作ってくれた資料、どこに保存したっけ?!」

無駄な捜索時間を費やす。

3「打ち合わせに行って…。え?あれ?時間、間違えてますか?私???」

すみませーーーん!!!!

てなわけで。
今日も。皆様の優しさのお陰で、生きています。えぇ。生きてますとも。
生きてて良かったなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1907-9eb60b73