今日はクリスマスの工作教室です(*^^*)



滋賀県大津市で年に六回程度ワークショップを開催してくださってる「恐竜やさん(母子に優しいランチバイキングと占いのお店ですー)」のご協力で、こんな可愛いパズルに色を着ける工作をします。



北欧のおもちゃみたいな優しさのパズル。
五百円のお買い物レシートで参加できるって嬉しいよね?


嬉しいが世界にいっぱいになるといいなぁっと思っています。

☆☆☆☆☆☆

そして、サザエ予告ですが、
来年度、マンションの子供会役員になるようです!

私はワクワクしてますが、ご一緒する人には申し訳ないなぁっと思います。

違うな。

本気で笑えないサザエな日も、できれば許して欲しいにゃん( *´艸)
↑そんな態度だから…。


まぁ、せっかくだから、楽しみます!

四月からはみずほスタイルではなく、本日のサザエ情報が日々更新される気がします(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1908-aa67f282