12/7のアリオ橋本、ヒーローヒロインブレイブライヴでした。


なんと恐ろしい、MCダブルブッキング事件がありました。

ウルトラなMCの後輩で、東京在住、しーた。
前日のピカソプロジェクトから居残りのみずほ。

薄々予感はしてたけど、現場に入ると二人とも喋る体制の衣装やんね(笑)っと、資料にも何も書いてないし、ふたりともMCって聞いてたし。
ちょっと失礼過ぎるなぁ。と思いつつ、私は後輩の喋りを見れるのは嬉しいからーっと言うことで、スタッフに回らせていただきました。


コロムビアさんが現場に来られてて
「あ…みずほお姉さん…そんな時期(引退)です…か?」

と言われ。

キャラショーは引退したけど、これはもう少しやらせてください(笑)っと。


ガチ、後輩押し退けて喋るとか、大人げ無さすぎるし、これはこれで状況的に面白いでしょ( *´艸)

そんな訳で、楽しくショーを見せていただきました。

おかげで、スタッフの癖に派手過ぎる衣装を、キョウリュウジャーのカマショー君にいじっていただいたり、楽しかったです。

現場終わりで、これまた大阪から一緒のスタッフ、いっちーと三人で、ツリー前でぱしゃり。

ウルトラ時代にお世話になってた方から「左端は、しーたの漫才の師匠か?」と言われてしまいました。



端から端まで、みんな失礼過ぎますが、愛されてるなぁ(←ポジティブ)と、幸せを胸に帰阪します。


結果発表!

五泊したみたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1909-25104b66
