昔、母が私にしてくれたように。
今、娘に何かできることを。

どうやら母と同じことはしたくないらしい。
同じ土俵に立ちたくないらしい。
そういや、昔から勝てない勝負はしない子でした(笑)

そんな娘が選んだのが「新体操」。

確かに、私は道具を使うスポーツが極度に苦手!


いいぞやれやれーっというタイミングで、運命の出会いがあり、知り合ったコーチの元に家から一時間かけ通うことに!


…始めて1ヶ月。

娘、私の予想を遥かに上行く運痴でした(笑)
大丈夫かなぁー。
始まるまで、一人で頑張っている様子。



まぁ、マイペースにがんばれ。


私にとって、歌がそうだったように。
その道の一流にはなれずとも一生の糧になるものになればいいね。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1911-316a5ffa