今日は、娘と写真スタジオへ!

やっぱり、ちゃんと角度やラインを気にして下さる「写真館」に行くべきだと確信。



今週は期せずしておやすみ!
休みの日は娘とデート。という契約がありますので、二人で創業111年の老舗、岡本写真館様へ伺いました。(お父さんは欠席(笑))

仕上がりは、会社の企画とあわせて公開(*^^*)
ハイ。娘ビジュアルを、遂に公開です。
わくわくっ☆

とは言いながら、自分のblogには、自分だけ。



美容サポートさんが、「タイツの横のラインが…透けて…」と困っておられました(笑)

あ、そのまま透けさせてください。
とオーダー。

どんな仕上がりになったのかなぁー(*^^*)

今日も良い日。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1912-57bbb778
