今年一番のヒットドレス。
プロフィールや、ヤマト2199のイベントでも着た子です。

本日、0歳からのコンサート「みずほ☆まなかの音のオモチャ箱」九回目でした。ゲストが旦那の恩師だったという。
プログラムの落ち着き感と、盛り沢山な感じ。やっぱ素晴らしいなぁっと感じました。

満員御礼。入れなかった方もたくさん。。本当にありがとうございました。




さて。
今週末の現場は、色んな意味で「命にまつわる」「命に関わる」そして「避けてとおれないし、避けたくない」出来事が相次ぎました。

そのため、今日、

11:00~12:00 兵庫、尼崎市。コンサート本番
移動一時間三十分
13:40~大阪、枚方市。Vリーグコートアナウンス
終了時間、読めず
移動一時間三十分
17:30~兵庫、尼崎市。コーラス本番。


を、正に分単位の乗り換えでこなすべき状況に陥りました。


そんなわけで、昨日眠れず。でも、命にまつわる色々に勝てる現場など、私の中で価値がない(一時代前には、この仕事は親の死に目にも会えないと言う通説がありましたが、私は世界的歌手でも何でもないんだからそんなのは、絶対嘘なんです)わけで、覚悟を決めて、色んな方に根回しをして。

今日は、沢山の人に迷惑をかけるけれど、自分のミッションは絶対にこなす!
と、夢の中でも何度もシミュレーションして、そうして気合いで起きた朝7:00。

一番信頼してる後輩から電話がありました。

「ねぇさん、連絡網見ました。私、今日の現場がなんと無くなったんですが、役に立てますか?」

目からこぼれた大量の水は、きっと今日の大雨の一部です。


そうして、私は、自分の名前が冠についたコンサートを、後のことを考えずにやりとげることができ、五時半からのステージにも、打合せ、リハーサルと参加できました。
後輩にいってもらったVリーグも、彼女のスーパーコミュニケーション力で乗りきれました。
心配していた命も、予断は許さないものの当分守ることには成功したようです。


明日も明日とて、義祖母の葬送式…半ば諦めなくては、という情況から、前所属社の助けと、先輩の助けにより無事に出れることとなり…。

その先輩から「なんだかんだでさ、あなたはラッキーなんだよ。」なんて言われちゃって。

ラッキーをくれたのは先輩なのに、何一つ恩着せがましいことを言わない。どころか、人外に、感謝しろなんて言う。
貴女にこそ、感謝なのに!


あー。もう、ひとまずは今日が笑って終われた事に、世界中に感謝するしかないって感じ。


ご心配、ご調整くださった皆さんに心から感謝。
ご迷惑おかけしてるけど、対応に一生懸命になって「心配するな」と言ってくださった皆さんに心から感謝。

生きてくれた命に感謝。

でもって、ご先祖さま全てに感謝。


多分、全然意味のわかんない記事を最後まで読んでくださった、貴方に。
心から感謝します。

何言ってるかさっぱりわかんないよね(笑)でも、推敲してもきっと余計難解で長くなっちゃうから、とりあえずこのままアップしちゃいます。


明日は、大好きな義祖母ちゃんをお送りしてきます。
お休みなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1917-b800252e