2014.12.31 年の瀬ですね
ご公務多忙な議員さんを呼び出して、来年とある野望で絡もうぜ。とお願いしてきました。


でもって今から仕事納めに行って参ります。


たっくさんの事を学び、たっくさんの自分革命があり、たっくさん前進したけど全く進まなかったようにも感じる一年でした。
いつものことか。


目の前の女の子(推定二歳)が
「あわてんぼうの♪サンタクロース♪」と歌っています。

今年のクリスマスが終わったのは大人の都合だもんね(^o^)/
歌え歌え~


そういや、歌の事務所の大先生は、この時期に開いてくれるパーティーで
「世界一遅い新年会」
年明けのパーティーでは
「世界一早い忘年会」
と言っていましたっけ。


娘さんのサンタさんは、世界一あわてんぼうのサンタクロースだねぇ。


よし。
楽しくなってきたので、いっちょ楽しんで来ますか~(*^^*)




写真がないと寂しいから、元ミニスカポリス→大原かおりちゃんにもらった「みずほ」のMなチャーム(^o^)/

ほんと、たくさんの出逢いがあったなぁー。みんなみんなありがとぉー。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1919-fb8712dc