昨年もお世話になりました、大阪玉出にあります、喫茶プロコップ様にて

「夢を忘れない~2014大晦日ライブ」

にて、仕事納めでございました。


阪神大震災で一度は諦めた夢を、こどもができて、30代を越えて、そこから奮起してもっかい頑張って、今歌曲を歌っていらっしゃる VITOさんの歌。

イタリアが大好きなんだなぁっというのがよく伝わるステージでしたぁ!



そんな今日のわたくし。

金髪バージョンです(^o^)/

今、茶髪な人って街に居ないのね(笑)今さら。


そんな新しい?気付きのあった2014年の最後の日でした。

紅白とガキ使いを交互に見ながら、カウントダウンが近づくとジャニーズライブに切り替える、いつもの我が家の年越しがスタートしています(^o^)/


それでは皆様。

良いお年をお迎えくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1920-454b7fe9