うわぁぁぁぁぁ!!!
数字見たくねぇ~~~!!

経営から逃げ続けてきた経営者のダメな心の叫びをお届けしました。


昨日、一昨日とアリオ橋本にて新年にふさわしいイベントのMC、進行をやってまいりました。
そして本日、事務作業もスタートです。

昨年、自分の持っている才能や特技をがっつり認識させていただけたことは、とてもハッピーでした。
「変だ」と言われていたことをうまく活用できれば、何にも誰にも代えがたい力を発揮するのですね。

が、苦手であろうが才能が無かろうが、やらなあかんときはやらなあかんのです。
(涙)
そうだぞ。マツコDXさんもおっしゃってたように、やりたいことだけで生きるとか、甘すぎるのよ。

…って、わかってはいるんだけどなぁ…。
本当に側頭葉のスペックが足りない気がします。
数字を見ると痛くなる部位というだけで、なんの脳科学的根拠もありませんw
昨日までのイキイキした私をご覧くださった皆様には到底お見せできないどんよりした顔をしております。


今年は「ちょっとだけちゃんとする」をテーマにしようかと思います。
前みたいに「なんでちゃんとできないのよ私!」ではなく、前向きに「やってみようよ」と自分を励ましながら頑張ります。

…はぁ…数字見たくねぇ…。
(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1922-f02ecdb6