井上あずみ&ゆーゆ × 日本写真館協会 タイアップによる

写真館で1/2成人の写真を撮ろう☆

そんな企画をスタートさせることになりました。

あずみさんのお嬢さん ゆーゆちゃんと、うちの娘は同い年。
まぁ、なんてしっかりされたお嬢様かしら。って、人の子を見たら思っちゃうけど、よくよく見ればうちの子も、すっと伸びた手足に美しいスタイル。鼻は通ってるけど細目はパパそっくり(笑)。でもなかなかいけてんじゃないの?
ってバカ親っぷり発揮できるのも、あと…そうか。半分かぁ。

そんな気持ちになってしまいます。

タイアップ企画にのっからせていただいたからには、仕方ない。隠し続けてきた娘を、お~ぷん!しちゃおう(^^)
と、いうことで、サンプル動画は私達母子で勤めさせていただくことにしました。

日本写真館協会所属の写真館でお写真を撮ってくれたら、素敵な特典モリモリ間違いなしです☆

特設サイトもまもなくオープン。
日本全国1/2成人式を楽しみましょう~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1924-b1825803