昨日はピカソプロジェクト冬のワークショップ「雪景色を作ろう」を岐阜で公演してきました!



イベント中にまさかの雪合戦( *´艸)
遠慮がちに投げるこどもらが愛しすぎました☆


表現のヒントをひとつもらえたら、こどもの表現力は30分で伸びます。
グッと表情の変わる瞬間があって、それが私の一番のごちそうなんですけど、ひとりひとりそのタイミングは全部違ってて、ウルトラマンのお姉さん時代から、それを見付けるのが大好きでした。
昨日もいっぱい「みーつけた」ってなってて

なぁんだ。昔から同じことしてるんだなぁ。


昨日ご一緒したアシスタントさんが「こどもの笑顔が変化するんですね!」って言ってくれました。
彼女にとっても大きな革命だったようで、簡単ながら資格を発行している私のプロジェクトが「資格詐欺じゃなかった(^_^;)」とほっとしたと同時に、あぁ、こういうことに気付ける大人が増えたら、絶対世界は換わるなぁっと、再認識したところです。


うーん。やっぱり段取りの悪い文章ですなぁー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1926-32e2b5e0