才能を診断するというのをやっていただきました。

私は

着想
収集心
未来思考
適応性
ポジティブ


という才能をトップ5に持っています。

ざっくりまとめると、物事は全て点でできており、無限の未来と無限の方向が一度に見えていて、そこに至るためのデータも豊富。
今を前向きに解決し、その場の最適な行動をとることができる。

と、良いことだけ抜けば凄そうですね。
限りなく司会、イベント運営に向いています。

向きを変えると、未来は見えど道筋はたてられず、集めた情報は冬眠前のリスのごとく、誰にも分からず、時には本人も忘れ、時系列も空間も飛び越えて物事を捉えるため、会議では「何を言ってるのかわからない」状況をうみだし、思い付きで事態をひっくり返すこと限りなし。
しかも根拠なく「いけるいける」とか言っちゃうから、きっちりかっちり進める人には苛立たしいことこの上なし!
ちょっと頑張って理論的に進めようと思えば、とたんに無限の発想力はしぼんで、小学生の作文以下の文章しか生み出さないため、誤解も多い。思ったより小さいことしかできない。


会社組織なんかに入ると「ないわぁー」という人材になるのですって(苦笑)


だから、私が会社を回していくにあたって、何も飾らず、付け加えず「こうしたい!」という。


その中身をコピーしてアレンジしてくれる相棒と出会えたことは、これはもう、恐ろしい奇跡であるとしか言えないラッキーなのです。


そんな相棒の作ってくれた講座の申込フォーム。
恐ろしくシンプルです。

http://picasso-project.jp/blog/?p=1146<%url>

すばらしいっ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1932-bad1446b