上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんの目標って、どこにありますか?


私は、目標は「未来にあるもの」だと思っています。

先日、旦那と話をしていたら目標は「過去にあるものだ」と言われました。
「目標は過去にたてて、それを達成するためにある」のだそうです。


その話をしたら、ものすごくよくお出来になるビジネスウーマンに
「どっちも間違ってるけど可愛い(笑)」
と言われました。

「間違ってる」の言い方には全くの否定も嫌味もないので、先に言っておきますね☆


ところで、私は未来ばっかり見つめて、今を最善に動く努力をする人なんですが、ひっくり返すと「過去を全く見ていない」「過去に学ぶのがものっすごく下手」な人間です。

だから、たまに相方が昔のピカソプロジェクトの記事を引用してきたりすると
「いい記事じゃん!」って褒めたりすることがあるんですが。。。
それが、自分の書いた文章だったりします。

つまり、しょっちゅう自分を褒めています(^^;)
でも、上記思考ロジカルにより過去の私は、私ではないので
無性に腹立たしい!
今、この文章がかける気がしない自分が腹だたたしい!

あ、「た」が一個多い!

ちゃんと語ってたのねぇ。

そんなわけで過去の言葉を相方が記事にしてくれたものがこちらにあります。

是非、読んでやってください。

でもって、ご意見お待ちしています(^^)
もう、「ピンときたからご連絡します!」って思っちゃった(笑)


画像がないと寂しいので、過去の写真貼ってみます。
どうも日付的に2013年6月末の札幌ですね。

3月にまた札幌に行けそうなので、そんな盛り上がったテンションで置いときますね。

そうか…6月末に…ニットの国か…(笑)

さっぽろにっか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1936-fb0c5adb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。