タイトルのようなことを友人に言われました(^^)

気持の面では、全部つながったことをしてるんですけど、意識して、伝えたいことを伝えるようにシフトしている感じはします。自分の中で芯がぶれてなくても、外からみたら「あの人何したいの?ブレブレ」と言われやすい資質であることがようやっと分かり始めました☆

私のお仕事って、人生に必要で、テストの点数には絶対にできない

表現の仕方。
表現方法のブラッシュアップ。
表現できるって得するよ!


を伝えることです。


表現の仕方は
【 各種教室 】 → お絵かきとか、音楽(ローズリトミック…やってることが音楽のキソノキソなので名称変更予定)、音読、舞台に立つ人のお悩み相談及びトークレッスン
【ブラッシュアップ】 → プリンターを、表現のための道具にしちゃおう! とか、いわゆる企業タイアップというやつです。
【得するよ!】 → ステージに立つときは、いつもそれをお伝えしていますね(^^) 気付いてくださっている方は、私より先に(笑)気付いてくださってて、まじ、びっくりしました。 むしろお客様に言われて私が気付いた的な。


いやしかし、私が「こういうことやってます」というと、なんと薄っぺらいことか。
この「活動内容言います」系記事はもうやめるかもしれない。
やめるって言ったことも忘れるかもしれない。
自分の表現手法の一貫性のなさは…反省…してもまた忘れるんだろな。 まじ鳥頭。


これまではこんな自分のせいでご迷惑おかけしちゃうから。
と、発信をしてなかった節があるんですが、以下の3つのおかげでなんか良い感じになってきました。

以下、お好きなリンクからどうぞ旅立たれてください☆
気が向いたら、またここにも遊びにきてくださいね☆
多分、変わらず一貫性無く、好きなことをつぶやいています。

では、いってらっしゃいませ。


まもなく誕生日を迎える相棒が最近ノリノリであること。
  ☆相方のブログ☆
ピカソプロジェクトメソッドを学んでくださる方が増え始めたこと。
でもって、北海道の、実質資格入手第一号様のHPが立ち上がったこと。
  ☆北海道 田中なおこアシスタントエデュケーターのページ☆
各種「表現」の教室の成果が良い感じであること。
  ☆なんとなく教室の案内があるページ☆

トライアドフィッシュ



なにはともあれ伝えないとはじまんないですよね☆

あ、司会の告知できるお仕事が今月少ないのはもちろんあります(笑)
来月は!
本領発揮系がいくつか(^^)
めっちゃめちゃ楽しみ~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1937-a7fb262e