昨日のVリーグ男子大会、二試合とも接戦に次ぐ接戦で、特に第二試合は、共にレギュラーラウンドをどちらが優位に勝ち抜くか!というターニングなポイントの試合で、ものすごい力の入った試合になりました。


第二セットなんて、33対31。(本当は25点先取制)

第五セットは16対14(フルセットの場合は15点まで)

他のセットも、競りに競った感じで、二時間以上に及ぶ勝負となりました。

ヒーローインタビューで、
パナソニックパンサーズのリベロ、永野選手にお話を聞いたんですが、最初に「ジェットコースターみたいな、心臓に悪い試合でしたー!」みたいなこと言ったら
「楽しんで貰えて良かったです!」

って言われちゃって、感動してなんかその後の質問の流れがおかしくなっちやった。

ニコ生での実況放送は、35000アクセスあったそうな。
今日も良い試合になりますように!!
Vリーグ、男子の迫力は絶対楽しくなれるので、ニコ生見てくださいねー。


というわけで。
今日も今から気合いいれて頑張ります!

私の押しメンで、今期から監督になられた川村さんの隠し撮りショット載せときますね。



今日もご挨拶できて朝からハッピー。


…ただのファンですな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1941-f47e88a1