全国3名のみずほスタイルファンの皆さん!(みずほリサーチ)お待たせしました!

私の誕生日にしたライヴ(9月)の打ち上げとしてする予定だったハロウィン(10月)パーティを行いました!(2月(笑))



サファイア王子です。
愛と平和のため、時を越え、剣をオニオンリングに持ち替えて…。

身近な平和を守ります。




後半は、衣装トレード撮影会

私のぼんやりした記憶が正しければ、人生初セーラー服!



近ごろ自分的に流行ってるデトックスダイエットのお陰で、お腹ラインはまぁまぁ合格。

セーラー服の痛い感はともかく、衣装が似合う性質は、昔から変わらないのである。


こんな、ぐちゃぐちゃなコスプレパーティでした。



誰が何かはあえて言及しません。


全国25名のコフレアソート&ベビーチーズファンの皆さん(みずほリサーチ)!

次のライヴは七夕!
7/7に決定的ですよー。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1943-425c42c6