これまで知育プレスクールのはぐみぃーをやってる中村順子ちゃんのところにお世話になって、間借りさせていただいてたんですが、引っ越します!
荷物も増えちゃったし。


昨日、パートナーと一緒にいろんなビルを回って、決めました。

最初はドキドキだったけど、決まっちゃえばワクワクです。

棚とか、どうしようかなぁー。
プリンターどこにおこっかなぁー。
南向きの見晴らしの良さと、目の前幼稚園の空気の良さが、最大のポイントでした。

関係の皆様☆楽しみにしててね!
はぐみぃーのこどもたち☆
先生はそのまま(今より多目に)続けるからねぇ!
いっぱい楽しもうねぇ!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1944-d0872604