本日、娘の学校で授業参観枠の中「にぶんのいち成人式」が行われました。

お芝居仕立てのおもてなしを受けたのですが、10歳になるとほんと、表現の幅が出ておもしろいなぁ。と、ついつい唸ったり、うまいって手を叩いてしまったり、エンターテイメントとして楽しませていただきました。

無理に泣かせる演出じゃなかったのもgood!
良い学校に入れたなぁ。というのが一番の感動でした。

娘の、思いきった書道作品に苦笑。



まぁ、できないことに捕らわれてても仕方ない。という教育方針を…実践してくれてるからいいか。という無理なこじつけと、きちんとかけるように足掻けよ(涙)と思う親心は難しいバランスです。

将来の夢が「人形職人」になってたのもびっくりした(笑)


そう。そしてはんぶんおとな、といえば、会社のタイアップも絡んでますからね!

楽曲に「はんぶんおとな」が選ばれるようになったら最高やなぁー。

写真館協会とのタイアップ曲はこちら!

ハレノヒ☆キラリ 2014年度1/2成人: http://youtu.be/Z9jDRxfuP1A


このすかした娘の作品。
光る花

(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1946-996dd042