むかーしむかし。
神戸ハーバーランドでチャリティーイベントをしたとき、出演してくれた人達が声をかけてくれて、本日ライブ会場に遊びに行きました。

その時は全然アマチュアさんだったけど、アニソンのど自慢とかに出演したり、プロの歌手に声をかけられたりして上京したのを聞いていたから、凱旋っていうのと、声をかけてくれたのが嬉しすぎて(*^^*)


更にゲストに、ゲキレンジャーとかドラゴンボールの新しい方の主題歌の「谷本貴義さん」
聖闘士星矢とかボウケンジャーの主題歌の「NOBさん」がいらして、イベントとしてもとっても良かったです。


谷本さんとはだいぶぶりだったのと、豚肉のこととか音楽ソフトのこととか色々教えてくださるから(笑)だいすきなので嬉しかったし、ノブさんは、実は初めましてで!今度ご一緒したいことをアピールしてきました。


アニソンってやっぱり良いな。

あんなに想いの伝わる、勇気の出る芸術って、ないなぁ。(あくまで主観ですよ)と思います。

表現が五感であることを教えてくれたのは、アニソンの大巨匠です。

そこにはたどり着けないけれど、それを感じ取れる子を一人でも多く。
と、願います。


そんなわけで、そこにたどり着こうと頑張っている、上々大きいけどこどもたち。
小西兄弟、ちょっとチェックしてみてね(*^^*)



長らくFacebookでお友達やけど、双子って今日知った(笑)

双子にしかできないハーモニーをもっと磨いて、誰にも真似できない表現を手にいれて欲しいっってお姉さん思っちゃったよー。

がんばれー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1947-bb9adaf8