今日、午前中めっっっちゃ良い薫りの方とお会いしました。

たとえば、こどもの「今あかん」匂い。
これはだいたい、お稽古ごとで先生がムキになってこどもを誘導するしようとしてるとき。お母さんがこどもの自由を妨げてる時。
そういう時に漏れてきます。

これを解消できる技を身に付けてからは、自分の講座も臭くなることがほっとんどなくなりました。
いや、最近嗅いでないなぁ…。

とまぁ、ダメな時の匂い、は、人は多目に発する気がします。

良いときは、結構無臭やと思ってました。

でも!でも!
こんな素敵な香りの人がこの世にいるんやぁー。


意見交換の時に「奥村さん、何か彼女に聞きたいことありますか?」
と言われて
「大形さんがお話をされてるとき、良い香りがするんですけど、何ですか?」と言ってしまったのでした。

素晴らしい表現の才能ですよね!
歩くアロマディフューザー(笑)

良い体験をしました。


第二部は打ち合わせ。
参加する予定じゃなかったんだけど、急遽参加させていただきました。

これも本気で「ピカソプロジェクトっっっ!」という話で盛り上がりました。

アツい!
考える課題も沢山ですが、本当に素晴らしい出会いに恵まれて。沢山をこなすのが楽しみで仕方ない!
課題だいすき( *´艸)



てなわけで、長くなりましたが、課題を考えてる顔。

こういう顔をすると、よく怖いと言われるんですが。

考えるスイッチが入ると、こうなるみたい。
あとは、かっこつけたいとき。


自分でおもってる顔はもう少し美形なんだけど、現実は残酷です!
(笑)




ちょっと暖かだったので、薄手のコートで出歩いて居ます。
首もとに二月らしさを演出。

このファーは、ストールと半一体型で、ファーの裏地も、ストールも、ガラガラです。

大好き。


さて。明日は、会社お引っ越しの契約。
からの、大津市でワークショップです。


張り切っていきましょー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1948-d69efaa6