バランスのとりにくい離れた色相の組合せを、トーン感であわ…してません。


たまたまの無地オン無地です。

が、ポイントはあれです。

「レースのニーハイソックスによる絶対領域」



イタリアのブランドが、一足1800円とかするお店のソックスが…百円だったんだよーーーー!



⬆大阪庶民代表


最近言ってなかった言葉を、一昨日ふと口にしてみた。

学力だけ育てたら、学力にもはやいうちに限界がくる。

芸力を育てたら、学力の底辺がアップする。

うまくいってる芸術家や芸能人は、みな頭が良い。

とはいえ、芸力だけ育てても、学力が伸びるわけじゃない。


そのへんのバランスだよね。

ま、要はみんな幸せになれればそれでいいよね。という話。


さて。ツキイチ琵琶湖畔ワークショップです。

今日は、白と黒。いろんな線をやりますよー。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1949-9e64e979