お仕事仲間たちが色々面白いことをやっています。

どれも行きたい!

で、フェイスブックだけだともったいないので、リンクを貼ってみます。

イブのトライアドフィッシュ 募集

まあ、とはいえ、フェイスブックでしか見れないイベントばかりかもしれない(笑)
一軒目はこちら!

1999年頃から、ばったり知り合って、ばったり再開して、結婚式の司会とかもさせてもらって、本人は超凄腕のパフォーマーで、出産で命を落としかけて、母子ともに奇跡の後遺症なし復活を遂げたトゥインクルちゃん☆

明日お昼から、奈良で「写真入りガーランドを作ろう!アルバムカフェ」
を開催するんだって。
私も行ったことあるけど、とっても暖かいスペースです。
お時間のあるママは 「Performerズcafeへ」どうぞ~


そのに!
自分の才能って、びっくりするね。
自分はただの変な人やと思ってたら、ちゃんと理由のある変な人でした。
使い方をコントロールできたら、ちゃんと私の「変」が人の役にたてるんだって。

ほんとびっくり。
で、その才能の秘密とか、どうやって調べるのかとか、どうやって活用するのか←ここ大事!!
を教えてくれる会が、明日夜、私の大好きな大阪産業創造館で行われます。
まあ、ほんと、これを知ってから、私の会社は変わりました。それは見事に。

てなわけで、気になる人は「強み発掘セミナー 〜自分の才能の見つけ方〜」へどうぞ~


みっつめ!
3月1日、事務所が引っ越しします。
大した物量はないですが、重いものがいくつかあります。
昼間大阪市内で動ける屈強な男子募集中。 謝礼~詐称…ではなく些少ですがお出しします。

お金が欲しい人じゃなくて、奥村のことが好きな人限定で(笑)お願いします。
あと、重い物運んで泣かない人がいいです。
個人的にメッセージ下さい☆ 私のお父さんとか弟とか義理のお兄ちゃんとかでもいいです。(笑)
奥村の旦那に会いたい人でもいいです。 「僕は元々傘下予定です」←原文まま とメールが届きました



2つ目の才能の話にかぶりますが、私、投げっぱなしの方がいいみたいなので、投げっぱなしで終わります。
…意味あってるのかな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1950-f26d6e43