先日、同窓会でどうしても思い出せなかった案件が無罪放免になりました(笑)

珍しい奥村の回顧録。
高校の卒業アルバムにワンショットで掲載されている件。



賢そうですね。


えぇ。
奥村をよくご存知の方は解りますでしょうよ。
カメラが私を狙っているのを知ってた顔ですこれは(笑)


とんでもなく成績の悪かった時代です。
一生分の親不孝と、意地を張りたかった時代のワンショットです。
懐かしいなぁ。


司会の、仕事がしたくて、スクールのオーディション原稿を受験そっちのけでやってたり、歌の事務所(今お仕事をさせていただいているローゼンビートです)にも反抗期であまり顔を出さなかったり、今思えば色々勿体なかったけど、ある意味ぶれてない人生を歩んでる気がする、そんな時代。

意外と思い出があることにびっくりしました。

変わってこちら。
「さっき絶対カメラに撮られたって」という、完全抜けてる、今と大差ないワンショットです。



抜けっプリも変わらず(笑)

安心したー。

そう。体の弱かった幼少期を過ぎて、やや過食気味だった私。
親族でも類を見ないまんまるちゃん人生をこれから約十年間過ごすのでした。


すごいなぁ。


思い出すと過去が溢れるんだー。

※※※※※※※※※※※※※※※

今日は事務所のお引っ越しでした。
また、お知らせしますね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1953-eca8c189