お引っ越しスタートからぼちらぼちらと二週間。
がっつりは事務所にいれないんですが、電話がつながって、ファックスがつながって、ネットがつながって、念願の机が届いて、ホワイトボードがきて…。

小さなお城ができました!



あ、こちら、イベントで時々登場されます「ニケ」さんです。五人いるのでニケファイブ。
全員「白」という斬新な戦隊です。



で、明日遂に開講の新講座。
「メインエデュケーター」の準備が整いましたっ!



お持ち帰り教材だけでこのボリュームー。
いえ、実はまだまだあるんです☆

だって!勉強したら即お仕事してもらいたいですし、経験積んで沢山の子を笑顔にしちゃってほしいし( *´艸)

間違いなく損はさせませんの講座だから
楽しみで仕方ない。

私は明日お歌のコンサートなので参加できないのですが。
新しいお城の感想を楽しみに待っています☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1961-33a9e873