今日は、ローゼンビート(私の所属させていただいてる音楽性グループ)の記念コンサートです。

張り切って髪をアップにして、準備できた!出る!

という段で、ガスやさんが来る。
「ガス警報器の取り替えでーす。」
…そんな行事もあったのね(涙)
すみません少し遅れます。


そして慌てて車に乗り込む→バッテリーあがってる。

ルームライトをつけて出たのは私です(涙)


結局みんなより遅く着。


うーん。
今日は…。 
もしかして…。


このあとは、良いことしか起こる気がしないね。
そういうことだよね?





本日は伊丹アイフォニックホールにて、二時から!お待ちしておりますー(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1962-a8753afe