くしゃみ鼻水と共に春らしい風がふきはじめましたね。

この季節恒例、やや体調を崩しつつ、今日の予定もあとひとつ。

とりあえず、みなさまのお陰で楽しく、元気にやらせていただいております。


さて、春といえば、ひな祭り。


私がすんでいる地域は<旧暦でいいのよ。>という言い訳の元、お雛様を4/3まで飾っている人も少なくなく(みずほリサーチ)、今日駅でひなまつりを歌っている幼児がが居ても、何ら問題はないと思うんです。

えぇ。

例えその歌が

「ごーにんばぁやぁしぃのぉ ふえだいこぉー🎵きょーぉわたのしぃいー ふふふふふーん🎵」であったとしても!



思わず振り返ってしまったわ。





やっぱりこどもはいいな。
生きてるだけで優しい気持ちにしてくれるもんね。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1964-90db5d8d
