ただいま 9:12 夜ですー☆

本日は、なんと三本だてのイベント。
転換転換で、私も疲れたけど(笑)スタッフさんは大変だったと思います。

アリオの皆さんも総出で助けてくださるし、そういうところが大好きなショッピングモールです。




今日のごほうび、のど飴靴下!
素敵過ぎる!!
明日履きます(笑)


さてさて。イベントレポートをば。タイトルの二組はキャンペーンで来られてたんだけど、さすが旬の8.6秒さんは、ものすごい人でした。

旬過ぎるゲストのお客様だし、お笑いさんのお客様ってやんちゃも多いし、怖かったらやだなぁ。と思っていましたが、ファンの皆さんは凄いちゃんとルール守ってくださったし、握手会直前のドキドキした顔は、みんな可愛すぎました!!

こういうお祭りも、たまにはいい…よね☆
通りすがりの写真マナーは相変わらず酷かったけどね。
みなさーん。犯罪行為だよー。っと何度言ったか。もぉ。



そういえば、今日は会いたかった子と再会もできました。
白血病を克服したギタリストのキラリ君!客席から手をふってくれたり、とっても嬉しかったー!大きくなってて嬉しかったー!
めっちゃ背が伸びててびっくりしたけど(笑)

写真とか撮りたかったけど、お片付けのドタバタで撮れなかったの残念。
今度は彼のギターを聞きに行きたいなぁ。


てなわけで、一日頑張った本日を経て、明日は遂にニンニンジャー☆
やっと会えるぞ。踊るちびっこ。


のど飴靴下はアリオ鳳でお披露目!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1968-1d995d06