これまではアコギ弾き語りによるライブをされていたシンガーソングライターが、戦隊ヒーロー歌手としてデビュー!
こどもたちの前で歌われるのも、まだ数える程だとおっしゃっていました。


…あの…ちょっと無茶しちゃうけど楽しいのと、押さえめで落ち着いたショーと、どっちが…あ!私は多少無茶しても、洋平お兄さん好きになってもらいたいんですけどね!!


ということで、今日も、いつも通りのテンポで行かせていただきました( *´艸)
失礼しました☆


コロムビアさんとも、今年は沢山できますように!!

大西さん、これからどうぞよろしくお願いいたします!



今日の二回目のステージで撮影させていただいた集合写真は、大西さんのblogに載せていただける予定です☆
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1970-e5f026a0