一喜一憂、山あり谷あり、一触即発…。

違う違う(笑)


今日は、会いたかった方とお会いできました。
でも、喉の調子を崩されてて、そんな日に…。申し訳なさすぎました。けど、会っていただけて幸せ!
お忙しくって、このあともお仕事なのに沢山しゃべっていただいて、ものすごい勉強させていただきました。


夕方頃、頼朝公を奉られたという代々木八幡へ。


ちょっと高かったけど、もう六年くらいヘビーローテーションしてるコートです。
今でも各所で好評!
一喜!


タイツが…。パンチ弱すぎるかしら…。
ウソです(^○^)
超寒波って聞いてレッグウォーマーしたけど、それほどじゃなくて、ちょっとカッコ悪いです。

一憂…。


この神宮には、ストレスをコントロールされるスゴ技を持たれ、出帆されてる堀北さんのおすすめもあり、行ってみました。

末席の出世神社ですんごい向かい風!
ようこそーって言ってくれたのかなぁ( *´艸)
嬉しい気持ちでそのままお友達の家へ向かい、赤ちゃんとふれあって。

あとちょっと作業しないとあかんけど、有言実行の神様に会ったから、頑張れそう☆


え?今どこって?
東京(笑)

どこにおるのか、誰も把握できないみずほお姉さんでした。
もちろん、私も把握できてません(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1971-d1d0e2fb