出世神社の神様のご利益、今日いきなり出ています。


明確な目標って何。
という話、
計画って何。
という話、
私の行き詰まってたことを「やらざるを得ない」状況に追い込んで頂きまして。

まぁ結局のところ、やるのは自分だし、導いてくれたのは、十歳も年下の女性なんだけど。

過去に遡って、彼女に出会えたご縁やら運やらは、やっぱり神様のお陰様だと思うのです。

神頼みや風水やらのご利益は、成果のうち五パーセントと言われます。

でも、その五パーセント…。いや、一パーセントの運が、仕事の成功にかかってたりすることは少なくない。

だからこそ、大切にしたいですね。

人あり、自分あり、時勢あり、そして、神あり。

です。


おっしゃっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1972-1311b273
