札幌です!

昨夜は、井上あずみさん&ゆーゆと、肉食なお食事会!

そして今回もやってくれました(*^^*)
ゆーゆが加工してくれた私(*^^*)
わかーい!
ありがたい話です。
すごい技術を持った小学生です。
遅くまで付き合ってくれてありがとう。



さて。明けてアリオ札幌です。

タクシーの運転手さんに「日本の英語力の低さ及びなぜ日本の英語教育は伸びないか」を語っていただきながら、アリオ札幌へやって参りました。

つまり、「アリオ」という横文字がわからないので従業員入り口で下ろせなくてごめんね。という話だったようでした。


そのあとは持ち前の方向感の鈍さを存分に発揮し、絶賛アリオ周辺で観光。


SL機関車を楽しみ



ファイターズの練習場を見つけて


なぜかアリオから離れ(笑)


まぁ、とりあえず無事に到着しましたよ。


井上あずみさん&ゆーゆのコンサートは、アリオ札幌で11:00から!

たのしみます。
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1975-75b0ad83