選挙シーズンですね。

仕事であまり知らない人のウグイス嬢というのが、私の肌に合わず。お受けしてないんですが、

遠縁の親戚で結構古くから知り合いな政治家サンが頑張るとおっしゃったので、お手伝いしています。

ちまたでは、当選から二年で自分が偉いと思ってしまった女性議員が問題になってますね。

彼女だけじゃないですよ。
ものっっすごい沢山、そんな人見てきましたよ。

MCの後輩でもあった高槻市議会議員は、「ほんと、うっかり勘違いしてしまいそうになるくらい持ち上げられる時がある。怖いから、ちゃんと見てて欲しい」って言ってくれた事がありました。

権力を偉さと勘違いしない、人として尊敬できる、本当の意味で小さな具体的な仕事ができる人を、できるだけ沢山、政の世界に押し上げたいですね。


で、初日から雨。
頭ぼっさぼさ。

私は早く上がらせてもらったけど、みんな風邪ひかないでねー。



珍しいデニムを着ているので、一応みずほスタイルです。

※※※※※※※※※※※※※※※

さて、北海道のエデュケーター、なおこさんが本格的に活動を初めてくださったので、彼女に動いてもらいつつ、途中私も電話で参加して、お仕事の打ち合わせをば。

半ばグローバルなお仕事の仕方ができるのはとても嬉しい!

これは幸せ。

結果出していかないとな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1978-31a6b95f