春いろです。




半袖です。


身軽な程しあわせなことはない。


どんどん薄着になります。
そのための身体造り始めてます( *´艸`)

今年の夏も、色々出すよー☆(やめなさいって(笑))


ちなみに、近所の公園で「下半身を女児に見せる男」が、出没したそうです。

なんならじっくり見てあげるから、コミュニティの会合にいらっしゃいってーの💢
当然即廻し蹴りからの警察ですけど。

ほんと、アホらしい連絡網の回る春。
「出せる」で、いらないこと思い出しちゃった。



ほんと。見せれるものは美しいものだけにしてほしいです。



(暗喩:夏にいつもより露出度が低かったら、身体造りに失敗したと思ってください)
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1984-d50686fa