本日はアリオ八尾に、表題のアニメ「フェアリーテイル」から、主役のナツ役の声優さんと、その兄貴分的なラクサス役の声優さんがお見えになって、トークショーがありました。


遠方から、同じマンションのお友達一家が来てくれたり、
数年来メールでのやり取りのみだった、講談社のご担当様にもお会いできたり、
そもそもフェアリーテイル自体ほぼ三年ぶり、二度目だったり、
私の好きなアニメ作品にご出演のお二人だったり、
色々あってとっても楽しみにしていたイベントでした。


ゲストの柿原さん、小西さんは、共にトークがお上手で、ほとんど進行もお任せ☆
私はただただ笑っていた気がします。

お客様も終始キャーキャーと(笑)

朝の並び列含め、色々大変な思いをさせてしまいましたのに、盛り上げてくださって…。

アリオ八尾らしい、賑やかで優しく気持ちの良いイベントでした。

お客様に「腐女子のみなさん」って言ってごめんね(笑)

笑ってくれるみんなが大好き!



こちらは、ショー終了後にアリオ八尾のイメージガール➡小田ゆりえちゃん、城戸優子ちゃんと!
フェアリーテイルの本格的なコスプレですー(公式)

ちなみに、優子ちゃんの胸の谷間は素晴らしすぎて…触らせていただきました(笑)すみません(笑)



さてさて。今回の現場は、とてもとても、歴史のある作品なので、情報がもっとほしいなぁっと思ってたのですが、前述のご近所様が資料をたっくさん提供してくれました( *´艸`)

るーちゃんありがとー!おかげで講談社様もに安心して任せていただけたよー。

まぁそんなわけで、この支離滅裂っぷりが、楽しかった今日をご想像いただけるのではないでしょうか(*^^*)


あー。たのしかった。


いつもの感想ですみませんが。
世界はやっぱり、愛で満ちてるね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1985-571392f8
