本日、グリーンモールで


8.6秒バズーカーさん

バンビーノさん
お二組によるライブショーでした!

公式 4000名動員✖2回!

運営人員もカツカツで、お客様にも大変な思いをさせてしまいましたが、皆さんのご協力でなんとか、事故なく終えることができました。


資料写真から…
多分私が何かコールして、お客様が反応してくださってる絵ですね。



人気のありすぎる方だから少し不安があったんですが、前日、今一緒に企画してる森田さんに「みずほさんなら大丈夫でしょ?」って言われて、頑張れました!

結果、お客様からもお礼言ってもらえたり、ドリンクいただいたり、本当にありがたかったー。



スタッフもね、吉本さんに褒めていただきました!

「MCさんは前回の八尾でもよくやってくださったから安心してたけど、今回はスタッフさんも少ないのにすごく良かった」
って。

嬉しいね!
仲間たちとハイタッチしてこどもみたいにはしゃぎました。

これからも、お役にたてるならば!
必要と言ってくださる方のために!
全力で頑張ります(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆

バンビーノさんのネタで、子供たち15人くらいを舞台にあげて「連続ニーブラ」が、もう、面白すぎました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://revemc.blog53.fc2.com/tb.php/1986-3d61afae
